
1: 風吹けば名無し
どれや
2: 風吹けば名無し
スシロー
3: 風吹けば名無し
かっぱ
4: 風吹けば名無し
スシロー
5: 風吹けば名無し
くら寿司
6: 風吹けば名無し
スシローやで
7: 風吹けば名無し
クラかな?
安いから値段気にせず食べれる
安いから値段気にせず食べれる
8: 風吹けば名無し
スシロー近くにないからくら寿司
かっぱは論外
かっぱは論外
9: 風吹けば名無し
スシロー人気やな
10: 風吹けば名無し
はま寿司の甘い醤油好き
11: 風吹けば名無し
近くにカッパしかないからカッパしか食ったことない
12: 風吹けば名無し
スシローしゃりが甘くね?
13: 風吹けば名無し
スシロー
14: 風吹けば名無し
群を抜いてスシロー
15: 風吹けば名無し
よく考えたらワイくら寿司行ったこと無かったわ
16: 風吹けば名無し
スシローは100円寿司が排除されつつあるからスシロー
41: 風吹けば名無し
>>16
なんか草
100円寿司食いたくないならスシロー行かねえよw
なんか草
100円寿司食いたくないならスシロー行かねえよw
17: 風吹けば名無し
スシロー
18: 風吹けば名無し
くら寿司とかっぱってどっちがうまいの?
19: 風吹けば名無し
一番まずいのはくら
226: 風吹けば名無し
>>19
ほんまにこれ
一回行ってからもう二度と行きたくないわ
ほんまにこれ
一回行ってからもう二度と行きたくないわ
20: 風吹けば名無し
子供連れて行く場合
ハンバーグ寿司とびっくらぽんでくら寿司が強い
ハンバーグ寿司とびっくらぽんでくら寿司が強い
21: 風吹けば名無し
トリトン
22: 風吹けば名無し
くら寿司のサービスセットって奴どうなん?
23: 風吹けば名無し
くら寿司は舌馬鹿でもまずいってわかるわ
24: 風吹けば名無し
どれも行きたくないんやw
25: 風吹けば名無し
今はスシロー
秋にくら寿司できるから楽しみ
秋にくら寿司できるから楽しみ
26: 風吹けば名無し
一番まずいのはくら寿司なのはガチ
27: 風吹けば名無し
のん太寿司
28: 風吹けば名無し
ワイの近所には4つ全部あるけどかっぱ寿司以外はどれも同じところに固まってるのにかっぱ寿司だけは人通り少ないとこ選んで他3つから離れたところにいる
29: 風吹けば名無し
くら寿司は無添加だからスシロー
30: 風吹けば名無し
スシローかかっぱや
31: 風吹けば名無し
かっぱはやたらロードサイドにこだわる
他はとくに
他はとくに
32: 風吹けば名無し
かっぱ結構行くねんけど10皿食ったら満足やわ
ラーメンとか手付けた事ないけど美味いんか🤔
ラーメンとか手付けた事ないけど美味いんか🤔
33: 風吹けば名無し
昔はスシロー>くら寿司
今は倉本の方が好きやわ
スシローはなんか150円の皿増えて嫌になった
今は倉本の方が好きやわ
スシローはなんか150円の皿増えて嫌になった
44: 風吹けば名無し
>>33
分かる
ネタ小さいくせに高い皿増えたよな
ちょっと高い回転寿司なら銚子丸行くわ
分かる
ネタ小さいくせに高い皿増えたよな
ちょっと高い回転寿司なら銚子丸行くわ
34: 風吹けば名無し
近所にスシローあるからそれで
35: 風吹けば名無し
スシローは郊外にしかないから
気軽に行けるくら寿司一択やわ
気軽に行けるくら寿司一択やわ
36: 風吹けば名無し
スシロー過剰に上げるやつおるけどそんなによな
こないだ行ったけど微妙やったわ
かっぱの茶碗蒸しの方が美味い
こないだ行ったけど微妙やったわ
かっぱの茶碗蒸しの方が美味い
37: 風吹けば名無し
はま寿司だよね
38: 風吹けば名無し
くら寿司は企業体質が最低終なだけで寿司そのものはかっぱ寿司のちょい下くらいや
39: 風吹けば名無し
スシロー含め100円より高いのが主流になりつつあるな
40: 風吹けば名無し
どことは言わんけどラーメンに力入れてる店は不味い
42: 風吹けば名無し
スシローは有能バイヤーをヘッドハンティングしてるからな
43: 風吹けば名無し
はま寿司のアイスがめちゃすこなんやがわかる?
45: 風吹けば名無し
スシローに決まっとるやろ
46: 風吹けば名無し
スシロー食いたくなってきた
47: 風吹けば名無し
近所のスシローは閉店したんだが
くら寿司は生き残ってるんだよなぁ
くら寿司は生き残ってるんだよなぁ
48: 風吹けば名無し
くら
無添加やし
無添加やし
49: 風吹けば名無し
どう考えてもスシロー
50: 風吹けば名無し
すし市場なんだよなぁ
51: 風吹けば名無し
最近くら寿司の持ち帰りよく利用してるわ
スマホアプリで持ち帰り予約できるシステム便利やから他の外食チェーンもやってくれや
スマホアプリで持ち帰り予約できるシステム便利やから他の外食チェーンもやってくれや
54: 風吹けば名無し
>>51
サイドメニューも持ち帰れるんか?
サイドメニューも持ち帰れるんか?
69: 風吹けば名無し
>>54
ワイは寿司しか持ち帰りせんけど
揚げ物とかうどんも持ち帰れたはずや
ワイは寿司しか持ち帰りせんけど
揚げ物とかうどんも持ち帰れたはずや
52: 風吹けば名無し
100円寿司久々に行ったんやけど今ってワサビ入ってないのがデフォなん?
53: 風吹けば名無し
スシローの新作美味そう
https://i.imgur.com/Il1wk4c.jpg
https://i.imgur.com/Il1wk4c.jpg
55: 風吹けば名無し
回転寿司って砂糖使われてるらしいで
90: 風吹けば名無し
>>55
回ってないのにも使うぞ
回ってないのにも使うぞ
56: 風吹けば名無し
はま寿司かくら寿司
スシローがなんで人気なんか分からん
スシローがなんで人気なんか分からん
57: 風吹けば名無し
スシロー>>>かっぱ≧はま≧くら
60: 風吹けば名無し
寿司食いたくなってきたわ
明日はま寿司行ってくるかな
明日はま寿司行ってくるかな
コメント
コメント一覧 (17)
imihunet
が
しました
システム面ではスマホ注文注文レーンがあるくら寿司が1番ええわ
imihunet
が
しました
値段気にせずに食べれるって
どの店も大体100円なのにどう言うつもりで書いたのよ
サイドメニューとかがって事か?
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
スシローは去年から店舗消毒祭りだから行かない
imihunet
が
しました
はまはシャリが小さすぎて旨くない
ローは行ったことない
imihunet
が
しました
シャリハーフで頼むと無限に食えるなぁ〜
会計大変やけど…
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
次点ではま寿司 店によってクオリティがダンチなので近所の店がクソならクレーム入れて店長ガチャが必要(ガチで)
後の二つは趣味
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
美味いけど
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
アホちゃう?ただ一番CMしてるだけやろ
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
蓋をするとか、してほしい
imihunet
が
しました