fruit_apple
1: 風吹けば名無し
有能

2: 風吹けば名無し
ジュースもりんごが一番やしな

3: 風吹けば名無し
丸かじりしてるんだが?

5: 風吹けば名無し
>>3
じゃりじゃりでまずい

125: 風吹けば名無し
>>5
本当に新鮮なのはシャキシャキで美味いぞ

4: 風吹けば名無し
生がうまいやろ

6: 風吹けば名無し
なんJ民は皮残してそう

7: 風吹けば名無し
スレタイはトマトや

10: 風吹けば名無し
>>7
トマトは生でもいけるから

8: 風吹けば名無し
紅玉だけやろ

9: 風吹けば名無し
むしろ加工したほうがまずくないか?じゅくじゅくやん

12: 風吹けば名無し
>>9
アップルパイ食べたことないんか?

144: 風吹けば名無し
>>12
不味いやん

156: 風吹けば名無し
>>144
本当に不味かったらそんなもん世の中から消えてるよ

102: 風吹けば名無し
>>9
クッソわかる

11: 風吹けば名無し
生で食っても上手いぞ
ちな長野

32: 風吹けば名無し
>>11
お前はよう分かっとる

13: 風吹けば名無し
生で食べてもおいしいけどすぐ飽きるんよな

18: 風吹けば名無し
>>13
一口目で飽きるわガチで

14: 風吹けば名無し
焼きリンゴ食べたい

15: 風吹けば名無し
生のほうが美味いやろ
シャリっとするやつ限定やが

16: 風吹けば名無し
貧乏だから安いりんごしか食って来なかっただけだろ

23: 風吹けば名無し
>>16
なるほどな
安いリンゴはまじでまずい

17: 風吹けば名無し
りんごとかいう丸かじり絶対許さないマン

22: 風吹けば名無し
>>17
歯抜けるよな
ビビった

19: 風吹けば名無し
逆やん

20: 風吹けば名無し
スカスカのやつの生食嫌い
しっかり詰まっているやつの生食は至高

51: 風吹けば名無し
>>20
わかる
安くないリンゴでスカスカのに当たると最悪

21: 風吹けば名無し
生のリンゴとかいう歯茎の健康度バロメーター

26: 風吹けば名無し
ワイの田舎はリンゴ畑だらけやったけど
美味いと思って食った事ないわ

あれは非常食や

27: 風吹けば名無し
本場のリンゴジュースって喉が焼けるくらい甘いよな

175: 風吹けば名無し
>>27
喉は焼けない

196: 風吹けば名無し
>>27
産地で売ってる瓶入りのやつか

28: 風吹けば名無し
古くなったリンゴはスポンジみたいになってて口の中で砂みたいになるから生はダメや

29: 風吹けば名無し
歯わるいんか

33: 風吹けば名無し
ワイりんご食べると鳥肌が立つんやけど
異端か?

34: 風吹けば名無し
パイナップル「安物でもうまいです」←こいつこそ真のアップルだろ

45: 風吹けば名無し
>>34
1個食べたら飽きる

50: 風吹けば名無し
>>34
お歳暮お中元で
いっつも丸ごとが届いてたけど
いっつもビリビリになって
いっつももう2度と食わんと誓ってたわ

35: 風吹けば名無し
りんご嫌い
りんご味大好き

36: 風吹けば名無し
ふじ以外無理

37: 風吹けば名無し
焼いたら美味いよな

38: 風吹けば名無し
真ん中が蜜になってるやつが好きやわ
サンふじとかいうやつ

39: 風吹けば名無し
丸かじりにしたときと
ちゃんとカットした時で美味さ2段階ぐらい違わない?

41: 風吹けば名無し
どういうリンゴよ
カリッの方かショリッの方かで話が変わるわ

42: 風吹けば名無し
生のリンゴはほんま吐きそうなくらいまずい
アップルパイは好き

43: 風吹けば名無し
りんごは旬のフジとそれ以外に分かれる
旬のフジは世界で一番うまい果物だがそれ以外はゲロマズ

46: 風吹けば名無し
逆やろ
焼く奴は無能

48: 風吹けば名無し
りんごの甘さはくどい

52: 風吹けば名無し
リンゴは加工したほうがまずいぞ
生で食った方がええわ

引用元: ・りんご「生で食うとまずいです、でも加工すると最強になれます」←こいつwww