
1: 風吹けば名無し
はい
経験上、「ガチでやめとけ」ってアルバイトwwywwywwywwywwy
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622464698/
経験上、「ガチでやめとけ」ってアルバイトwwywwywwywwywwy
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622464698/
2: 風吹けば名無し
なんかあるか?
4: 風吹けば名無し
引っ越し
511: 風吹けば名無し
>>4
腰痛めるから気をつけて
腰痛めるから気をつけて
5: 風吹けば名無し
データ入力
7: 風吹けば名無し
飲食
28: 風吹けば名無し
>>7
女かわいい
女かわいい
8: 風吹けば名無し
治験
9: 風吹けば名無し
週1でいいと言われたドラッグストアに週3入らされたわ
11: 風吹けば名無し
山パン
勉強頑張れる
勉強頑張れる
14: 風吹けば名無し
そんなものはない
16: 風吹けば名無し
レジ打ちやな
ワイのとこ完全無人化して品出しにジョブチェンジや
ワイのとこ完全無人化して品出しにジョブチェンジや
44: 風吹けば名無し
>>16
羨ましいいいいい
羨ましいいいいい
19: 風吹けば名無し
チューター
20: 風吹けば名無し
競馬入場整理
22: 風吹けば名無し
どうせやるなら変わった仕事の方がいいな
24: 風吹けば名無し
家電量販店はマジでやっとけ
971: 風吹けば名無し
>>24
これ
これ
25: 風吹けば名無し
引越
29: 風吹けば名無し
塾講はやっとけというか楽やな
予習せんくてテキトーにやるだけで結構入ってくる
予習せんくてテキトーにやるだけで結構入ってくる
30: 風吹けば名無し
治験はマジでええぞ 普通にバイトする気力なくなる
42: 風吹けば名無し
>>30
注射嫌いや
注射嫌いや
57: 風吹けば名無し
>>42
ジェネリック医薬品の薬飲むやつとかもあるからじっくり探すんやで
ジェネリック医薬品の薬飲むやつとかもあるからじっくり探すんやで
31: 風吹けば名無し
「やっとけ」かいな
アマゾンだけやわ
家から近かったし楽やったし時給1250円やったし
アマゾンだけやわ
家から近かったし楽やったし時給1250円やったし
33: 風吹けば名無し
学生の頃夢の国で働いてたわ
彼女欲しいならオススメ
彼女欲しいならオススメ
35: 風吹けば名無し
とりあえず女との出会いがある居酒屋、パチンコ屋、カラオケ辺りはええで
同年代の若いの多いから同性異性問わずみんな仲良くなれる
ド陰キャは知らん
同年代の若いの多いから同性異性問わずみんな仲良くなれる
ド陰キャは知らん
37: 風吹けば名無し
プールの監視員やれ
40: 風吹けば名無し
薬局はええぞ 女ばっかやし仕事内容もめっちゃ楽
45: 風吹けば名無し
消防設備士、電気工事士のバイト経験したことあるやつおる?存在するんか?
46: 風吹けば名無し
調理学べる
接客学べる
掃除学べる
若い女多い
そう、カラオケです
接客学べる
掃除学べる
若い女多い
そう、カラオケです
63: 風吹けば名無し
>>46
カラオケええんか?
カラオケええんか?
49: 風吹けば名無し
バイト初めてならオープニングスタッフにしろ
50: 風吹けば名無し
テレビのエキストラ
昔やってたけど、30代以上の男性は人手が足りてなかったわ
昔やってたけど、30代以上の男性は人手が足りてなかったわ
51: 風吹けば名無し
将来就職したい業種でインターンとか派遣バイトやったけ
53: 風吹けば名無し
品出しクソ楽やで
54: 風吹けば名無し
バイトバイトってお前ら学生か?
55: 風吹けば名無し
なんやかんやでコンビニが楽やわ
56: 風吹けば名無し
家からくそ近いコンビニでバイトしてる奴おるけどよーやるわ
陰キャワイはバイトで知り合いに会いたくない
陰キャワイはバイトで知り合いに会いたくない
60: 風吹けば名無し
レンタカー回送やってたらデカい車の運転慣れて良かったわ
61: 風吹けば名無し
冗談抜きでゲームデバッグ
ずっとPCからなんJやってたまに仕事するフリしとったわ
ずっとPCからなんJやってたまに仕事するフリしとったわ
76: 風吹けば名無し
>>61
ひたすら壁にぶつかって全種類の魔法やアイテム試してそう
ひたすら壁にぶつかって全種類の魔法やアイテム試してそう
166: 風吹けば名無し
>>76
せやで
何かガチャひたすら回したりもしたな
やけど飽きたから遊んどったんや
せやで
何かガチャひたすら回したりもしたな
やけど飽きたから遊んどったんや
64: 風吹けば名無し
セルフガソスタ楽なんか、これはええこと聞いたで
65: 風吹けば名無し
ホームセンターのバイトはやめた方がええ
66: 風吹けば名無し
バイトを4ヶ月やったって働いた方か?
67: 風吹けば名無し
治験やりたいけど田舎やから条件に当てはまるもんないわ
60歳以上の奴ばっか
60歳以上の奴ばっか
68: 風吹けば名無し
治験ってどれくらい健康やないといかんのや?
69: 風吹けば名無し
カラオケは楽だぞ
74: 風吹けば名無し
飲食なら高い値段の料理出すとこにしろ その方が客も社員もまともや 倍率も高いけど
77: 風吹けば名無し
家庭教師は楽だった
まあ短時間だから稼ぎたいってやつにはお勧めせんけど
まあ短時間だから稼ぎたいってやつにはお勧めせんけど
コメント
コメント一覧 (12)
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
はずれ引いたらブラック過ぎて死ねるけど
imihunet
が
しました
物の価値が分かると色々世界が広がって楽しかったな
imihunet
が
しました
家とか道具の手入れ一通りできるようになったわ
imihunet
が
しました
特にコミュ障ならなおさら一度はやったほうがいい
imihunet
が
しました
バイトだけで回してたからやりたいほうだいだったな
ホール出てるのはいいとこ2時間ぐらいで後はずっと休憩室
それで深夜手当もつくから最高だった
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました