
1: 風吹けば名無し
コーヒー会社潰れてええんか……
2: 風吹けば名無し
むしろコーヒーしか飲まん
3: 風吹けば名無し
不味いから
4: 風吹けば名無し
歯が茶色くなる
19: 風吹けば名無し
>>4
これだけなんとかならんのか?
マスク社会で油断してたら一年前より明らかに茶色なったわ
これだけなんとかならんのか?
マスク社会で油断してたら一年前より明らかに茶色なったわ
36: 風吹けば名無し
>>19
歯医者できゅいーんされたらまぁ落ちる
歯医者できゅいーんされたらまぁ落ちる
5: 風吹けば名無し
カフェイン取ると具合悪くなる事に気づいた
480: 風吹けば名無し
>>5
ワイもこれ
ワイもこれ
7: 風吹けば名無し
おしっこ近くなるやん😅
8: 風吹けば名無し
好きな奴がうざいからや
9: 風吹けば名無し
口臭くなるから
10: 風吹けば名無し
頭痛くなる
11: 風吹けば名無し
普通に飲むが
13: 風吹けば名無し
トイレ近くなるから
14: 風吹けば名無し
コーヒーでウイスキー割ったら美味しかったわ
23: 風吹けば名無し
>>14
コーヒー割りってなんか名前あるんか?
コーヒー割りってなんか名前あるんか?
15: 風吹けば名無し
むしろ増えてるぞ
16: 風吹けば名無し
タバコとセットや
単独では飲まん
単独では飲まん
17: 風吹けば名無し
歯が黄色くなるから
18: 風吹けば名無し
苦くてまずい
20: 風吹けば名無し
コーラで良い事に気付いた
21: 風吹けば名無し
仕事中ちゅぅしたくなったらどうすンネーン💦
22: 風吹けば名無し
そもそも若者って何飲んでるの
エナジードリンクか
エナジードリンクか
28: 風吹けば名無し
>>22
若者は麦茶飲んでる
若者は麦茶飲んでる
41: 風吹けば名無し
>>22
水道水だよ
お金ないからね
水道水だよ
お金ないからね
25: 風吹けば名無し
この時期は業務スーパーのアイスコーヒー淹れて持ってく
26: 風吹けば名無し
人によるとしか
29: 風吹けば名無し
眠気覚ましにはええんやけど常習性があってあかんわ
その上どんどん効かなくなるし
その上どんどん効かなくなるし
30: 風吹けば名無し
エスプレッソ大好きやで
31: 風吹けば名無し
むしろ酒とコーヒーが逆転してきてるやろ
酒はオワコン
酒はオワコン
33: 風吹けば名無し
嗜好品としての需要以外はエナドリに取って代わられたししゃーない
35: 風吹けば名無し
半分中毒やわ
38: 風吹けば名無し
昔よりずっとコーヒー流行ってるやろ
みんなコンビニで買えるようになってコーヒーのうまさに気づいたんや
みんなコンビニで買えるようになってコーヒーのうまさに気づいたんや
39: 風吹けば名無し
コーヒーってエナジードリンクとかよりよっぽど身体に悪くない?
なんかエナジードリンクの方がやばいみたいに思われてるけど
なんかエナジードリンクの方がやばいみたいに思われてるけど
46: 風吹けば名無し
>>39
普通にエナドリのがやばいわ
あれ砂糖水じゃん
普通にエナドリのがやばいわ
あれ砂糖水じゃん
40: 風吹けば名無し
コンビニで飲めるしむしろ増えたんやないの?
42: 風吹けば名無し
豆の煮汁だよね
43: 風吹けば名無し
コーヒーは朝一で飲むとあんま良くないって聞いたけどどうなんや?
44: 風吹けば名無し
お茶でいいよね
45: 風吹けば名無し
なんでも最先端の北欧の奴らがコーヒーがぶがぶ飲んでるんだから問題ないやろ
47: 風吹けば名無し
ワイアラサー、水筒でコーヒーを持ち歩く
48: 風吹けば名無し
コーヒーは中毒になるわ
49: 風吹けば名無し
インスタント程度なら毎日飲んでるが
50: 風吹けば名無し
保険のねーちゃんとカフェで話すとき毎回オレンジジュース頼むと笑われるんやが?
52: 風吹けば名無し
若者「ジュース飲みません、コーヒー飲みません、酒はたまにしか飲みません」
なんやこいつら……
なんやこいつら……
196: 風吹けば名無し
>>52
ソースは???
ソースは???
53: 風吹けば名無し
メリットなし
54: 風吹けば名無し
頭痛くなる
57: 風吹けば名無し
筋トレ前に飲んでるわ
効果あるんやろ?
効果あるんやろ?
59: 風吹けば名無し
高速運転する時は絶対アイスコーヒーがいる体になってしもたわ
コメント
コメント一覧 (17)
飲むと歯に着色するし
口臭もキツくなるし
喉は乾くしでいい事が無いから
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
水だけ飲んでるのがいちばんコスパいいとか
imihunet
が
しました
佐藤入れてないから身体に悪くは無いと言い聞かせてる
imihunet
が
しました
ビールも飲むぞ
imihunet
が
しました
全て「個性」「好み」で片付けてしまうから、一生分かり合えないわ。
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
今はどこでもコーヒー買えるようになってるし
昔より絶対飲まれてるって
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
あと香りだけで苦いし内臓に負担かかるし良い所ない
香りとコーヒーの苦味が好きな奴だけが飲んでるだけ
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました
コーヒーって昔から嫌いなんだ
食い物と合わない気がするんで
ある種のケーキとかクッキー以外駄目でしょ
imihunet
が
しました
imihunet
が
しました