money_narikin
1: 風吹けば名無し
悲しいねえ

3: 風吹けば名無し
今までは自分たちが主人公だと思ってたんやろな

7: 風吹けば名無し
>>3
お前は自分の人生の中でも脇役やん

4: 風吹けば名無し
登場人物全員大人でしょ?

9: 風吹けば名無し
そうやってみんな大人になるんやで

11: 風吹けば名無し
ひろゆきと同じやな
ダサすぎて草

12: 風吹けば名無し
あれだけ稼いで退職金4000万は草
舐められてんなあ

17: 風吹けば名無し
ヒカルも呆れとったわ

19: 風吹けば名無し
この件知った後イキってるこいつらの昔の映像みると悲しくなるな

21: 風吹けば名無し
何があったか書けや
インド人バカにした奴ってこと以外知らん人間の方が多いやろ

472: 風吹けば名無し
>>21
ホンマにこれなんやけど

22: 風吹けば名無し
何があったんや?

25: 風吹けば名無し
>>22
曲の権利とか全部事務所に取られて解散した

29: 風吹けば名無し
>>25
はえ~

23: 風吹けば名無し
世界とるぜー!
みたいに騒いでたのに退職金は4000万で終わりです
悲しいねえ

24: 風吹けば名無し
どういうこと?

34: 風吹けば名無し
>>24
相談役に経理任せてたら乗っ取られてレペゼン地球の商標権取られたから解散して名前変えざるを得なかったみたいな動画やった

26: 風吹けば名無し
独立したらやっていけないとも痛感してるだろ
なら甘んじておくしかない

27: 風吹けば名無し
ホルモンと一緒に沈んだな

28: 風吹けば名無し
裁判は負けるやろうしええ勉強やったな
次頑張ってこ

30: 風吹けば名無し
なんかがっかりやね
この社長が取り巻きの半グレみたいなやつら率いてるもんだと思ってたが
実際にはこいつも役者だったってことか

35: 風吹けば名無し
独立した途端もう一切話題にならんしな
こいつらに限らずどのアーティストもそんなもんやけど

41: 風吹けば名無し
>>35
客は人間を見てるようで看板を見ているという習性がよくわかる

36: 風吹けば名無し
なんの話かわからない

37: 風吹けば名無し
曲なんかあるのか

43: 風吹けば名無し
息子に金や会社のクレカ渡してたのが事実なのかだけ気になる

51: 風吹けば名無し
>>43
息子おったんか

44: 風吹けば名無し
この人らはよく知らんけどひろゆきがアレだな

45: 風吹けば名無し
社長は社長ちゃうかったんか

47: 風吹けば名無し
レスバ仕掛けて惨敗してる論破王(笑)とかいう暇人が協力したれよw

48: 風吹けば名無し
Hなんて人物は存在しないぞ
話題作りや
お前らだって解散ライブ以降コイツラの名前見なかったろ?

50: 風吹けば名無し
負けるなひろゆきさん

53: 風吹けば名無し
この人達は曲とかがうれてるっていうより
キャラとかが売れてるんじゃないんか?
有名な曲とかあるんか?

56: 風吹けば名無し
>>53
グイグイのやつ

55: 風吹けば名無し
また話題作りか

58: 風吹けば名無し
なぜこのタイミングで言い出したん インドのマイナスイメージ払拭のためか?

71: 風吹けば名無し
>>58
レペゼン解散ライブしたあとすぐ名前変えて活動したから解散詐欺とか言われたりファンの中でもモヤモヤがあったから

63: 風吹けば名無し
こういうのよく聞くけどGLAYって曲の権利どうなっとるんやっけ
結局事務所に取られたんか?

65: 風吹けば名無し
ウシジマくんの話でありそうな展開やな

66: 風吹けば名無し
キャンディフォックスになってから全然注目されなくなって焦ってるな

67: 風吹けば名無し
なんjとかの暇な人達ご指名だぞ

68: 風吹けば名無し
歌未満のゴミ出して令和最速リリースとかふざけたことやってたの覚えてる
金爆にねじ伏せられてたけど

73: 風吹けば名無し
こういうオラオラ系でヘマこくやつは神風特攻させて役に立つで

75: 風吹けば名無し
その事務所のやつ全員殺したら自動的にレペゼンに権利行くんちゃうか?

78: 風吹けば名無し
タラコはなんでいっちょかみしてるんや

79: 風吹けば名無し
レペゼンのドキュメンタルおもろい

80: 風吹けば名無し
なおリーダー整形してもワイの半分にも満たない不細工なもよう

82: 風吹けば名無し
コロナ禍中に対策してないライブして叩かれてた人やろ

84: 風吹けば名無し
DJ社長顔変わりすぎてて草

引用元: ・レペゼン地球、やっと自分たちが大人の金儲けの道具だったと気づく